つしま医療福祉グループ ノテ福祉会

ノテ福祉会 2021 新卒採用 TOP セミナー開催

 社会福祉法人ノテ福祉会は、介護・福祉業界に関心をお持ちの学生を対象とした会社説明会を下記の日程で、人数を限定し開催いたします。

◆日時 2020年6月6日(土)、7月4日(土) 10:00~11:00
◆場所 札幌市豊平区月寒西2条5丁目1番2号
    社会福祉法人ノテ福祉会 月寒2号館
       (法人本部・研修センター隣のピンクの建物)

 当日は当法人理事長が自ら、法人のこれまでの歩みと今後のビジョンについてプレゼンテーションを行います。また、先輩職員からのメッセージや人事担当から法人の概要や募集要項などについて詳しく説明します。

 オンラインでの説明会・選考会が主流の中、理事長からのお話が聞ける、またとない機会です。TOPセミナーへご参加くださった方には、道内交通費(実費)とQUOカードなどをプレゼントしますので、ぜひご参加ください。

【必ずお読みください】
 当日は入場時に検温・体調のヒアリングを行い、対人距離を広く取りながら換気を行うとともに、マスク着用にて行います(マスクをお持ちでない方には差し上げます)3密を避けるため人数を限定しての開催となりますので、お早めにお申込ください。
 また、TOPセミナーのほか、随時、個別説明会も行っておりますので、ご希望の方はご連絡ください。

社会福祉法人ノテ福祉会
人事開発・研修本部 人材開発担当 本間利恵
TEL 011-598-6708

2021 トップセミナー1

一覧へ戻る